2017年2月27日(月曜日)

朝宣伝816日、817日

カテゴリー: - katsumi @ 15時49分41秒

 2月の豪雪も溶け、走行車線以外の場所に車を駐車することができるようになり、朝のあいさつにたちました。
 先週木曜日2月23日が、1月16日以来のあいさつ行動でした。
 今朝は新井で7時から8時30分まであいさつしました。
 いつもの場所にたち背筋を伸ばした瞬間、開放感を感じました。
 そんな気持ちになるとは思ってもいませんでした。
 馴染みの車と出会うたびに、ずいぶん長い期間が経過したように思いました。
 身体はお辞儀する感覚をちっとも忘れていませんでした。
 あいさつに立たなかった日も、立ちたくないという気分に襲われたことは一度もありませんでした。
 


ご無沙汰です

カテゴリー: - katsumi @ 15時48分53秒

 積雪のため朝のあいさつ行動を休んでいたこと、想定外の事柄の発生で時間と仕事に追われて気持ちにゆとりを失ったことなどで、ブログに向かう気持ちになれませんでした。
 それではならじと、ぼちぼち再開します。
 


20 queries. 0.122 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

blog 最近の投稿
blog 月別過去ログ